キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › 今朝の東京は

今朝の東京は



多分、5℃以下でした


もしかしたら2、3℃だったかも


そして今、21℃(゜ロ゜)


・・・・。



解凍される気持ちが少しだけわかってきたところで〜


はい!また沖縄帰りました〜♪






今年は、ご縁がたくさんあって沖縄に良く呼ばれます(笑)


嬉しい限りです


そして明日は、早速ですが屋宜原病院で踊ってきます



また沢山の笑顔に会えますように


Posted by キッキィ at 2011年12月28日   18:35
Comments( 1 )
この記事へのコメント
沖縄はやっぱり暖かいのですね(」゜□゜)」
うらやましい♪
私の家にもニャーンさんが二匹居ます。一匹は子猫なので私の手をちゅうちゅうします。お母さんを思い出しているのですかね♪
気が済んだらチョロンとどこかに行ってしまうけど、かわいいニャンコ達です。
Posted by ぽっぽ at 2011年12月29日 19:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。