キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › 寒すぎる(ToT)

寒すぎる(ToT)



沖縄に帰る度に気付きが増えてきた、どうもキッキィです


東京に戻りました


気温差がすっごいです


短い間の滞在だったのに、物凄い長く居た気がします。


不思議体験をしたからでしょうか(笑)


詳しくはウェブで


ではなくて、結婚式の時の映像アップしたら告知しますね


Posted by キッキィ at 2011年12月07日   00:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
キッキィさん、写真、でかいです!!(笑)
PCで見ると、スクロールバーがついているので右方向にスライドしていくとめっちゃ笑顔のキッキィさんが...!!
感じ悪かったら、すいませんm(_ _ )m
でもなんか。すっごい元気を貰っちゃいました!
笑顔を、ありがとうございます!
Posted by オオクラ at 2011年12月07日 11:18
ほんとだーー!(笑)

スマホ難しいーー!

自分で見てびっくり(゜ロ゜)

失礼しましたf(^^;
Posted by キッキィです at 2011年12月08日 10:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。