キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › 久しぶりです。

久しぶりです。

本音で笑えば、本音で笑う友達が増え


作り笑いをすれば、作り笑いの友達が増え


愚痴をこぼせば、愚痴を言う友達が増え


心で動けば、心で動く友達が増え


……。


ほんとに良くできてるな〜人生は(笑)


って感じる最近のキッキィです


どうも大分ご無沙汰ですみません


スマホに慣れないままブログを書いておりますが、何だかんだで明日また沖縄に帰ります


いとこの結婚式で踊るのです


祝い事で踊れるのはほんとに嬉しい限りです


もう楽しみでしょうがないです(笑)


そして


今の僕の周りは、心で動いて本音で笑ってる友達でいっぱいです


ありがとうね〜


Posted by キッキィ at 2011年11月30日   10:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
姉が式に参加してたみたいで動画で見ました!キッキィさんのダンスが久々に見れて大満足です!
Posted by donjoy at 2011年12月05日 08:17
あらま(゜ロ゜)

このブログ見てる人が結婚式にいたとは(笑)

楽しかったですね~♪

感動しっぱなしでした(T-T)
Posted by キッキィ at 2011年12月06日 20:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。