キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › イベントありがとうございました(^o^)v

イベントありがとうございました(^o^)v

遅くなりましたのは、スマートフォンに変えて、携帯がうまく使えないのです

ちゃんと送れてるかな?


イベントは大成功で、ダンスは僕だけでしたが、他のミュージシャンの方々は素晴らしかったですよ(゜ロ゜)


僕自身も楽しんでしまって、物まねも飛び出しちゃいました(笑)

そんなこんなで、また何かあるときには告知しますね〜♪


写メのせかたわからなくてスミマセン


Posted by キッキィ at 2011年11月05日   11:01
Comments( 5 )
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
これからも頑張ってください♪
スマートフォンの使い方も頑張ってください♪
Posted by イカロス at 2011年11月05日 21:21
スマホ使いこなすの難しいですょねぇ~!!
買ってから3ヶ月が過ぎましたが
まだ慣れないっす!!(笑)

キッキィさんのshow見たかったですぅ~!!

うちのteamもやっと新しい曲の振り付けが完成したのでキリ学祭にて初お披露目してきましたぁ♪

Danceやっぱ最高っすねぇ~!!
(*´∇`*)
Posted by airi at 2011年11月14日 22:09
はじめまして。
WORLD ORDERの新しいのに出てなかったようですが、どうしたんですか?
すごく気になってたのでコメントしました。
Posted by hp at 2011年11月17日 10:28
ショー当日は忙しい中、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

キッキィのショー…見たかった。
次こそは!
見にに行きます(^-^)

スマホは、慣れですよ(笑)
Posted by むぎ at 2011年11月18日 22:52
一緒にもの作りたいです!
Posted by よっち at 2011年11月19日 14:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。