キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › 沖縄は良い天気♪

沖縄は良い天気♪

久しぶりの親戚や友達に会って、あっという間に四日目に突入してます


今日は、結婚式にて踊って来ま〜す


ちょっと、昨日のお酒が抜けてないけど(笑)


ひゃー\(☆o☆)/


Posted by キッキィ at 2011年10月22日   11:39
Comments( 4 )
この記事へのコメント
沖縄ってなんかパワーありますよね!!
沖縄ダイスキ、いつでも行きたいです〜

リフレッシュ&たくさん充電してきてくださいねっ(^O^)/
Posted by りんだ。 at 2011年10月22日 12:23
先生楽しそうでなによりですがご尊顔が逆光で楽しいヒトコマまたアップしてくださいねー
Posted by SATOMI at 2011年10月22日 13:25
結婚式で踊り頑張ってきてください♪
結婚式でキッキィさんの踊り見れるなんてうらやましいです♪
結婚式も沖縄も楽しんできてください(・ω・)ノ
Posted by イカロス at 2011年10月22日 13:44
逆光ですね(^_-)
キッキィ、さすがです…
沖縄でたっぷり充電してきてくださいね☆
Posted by むぎ at 2011年10月24日 23:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。