キッキィ~ひとりごと~

何となく気楽に感じたままに書いてみます。
てぃーだブログ › キッキィ~ひとりごと~ › テスト

テスト

確かに、前回の写真でかすぎ(笑)


感動を伝えたかったのね僕


しかし、スマートフォンが未だ難しく写メもよくわかってないのでご勘弁を


ちなみに今回の写メもでかいのかな?

テストで、モデルはマァオさん


Posted by キッキィ at 2011年12月08日   23:44
Comments( 3 )
この記事へのコメント
って!


またでかい(ToT)


自分で上げて自分でつっこむって俺(T-T)


そんな自分が好きさ・・・(-.-)y-~
Posted by キッキィです at 2011年12月08日 23:48
普通の携帯だと普通に見れますね(^-^)v


自分にツッコミを入れてるキッキィさんが好きです
(^^)d
Posted by てっつん at 2011年12月09日 23:19
大丈夫ですよ♪
キッキィさんのハンパなくでっかい写真見るの
楽しみになって来ました(◠∀◠)ノ
Posted by りんご at 2011年12月10日 01:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。